犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

小林慶行監督「最善の準備をして勝点3を取りたい」【練習コメント】髙橋壱晟・小森飛絢(取材:EL GOLAZO)#ジェフユナイテッド千葉

小林慶行監督

直近4試合のうち3試合でセットプレーから失点をしている。セットプレーからの失点がなければ……ということは選手たちと共有している。今節の横浜FC戦、相手には素晴らしいキッカーがいること、セットプレーからの得点も多いことを考えて準備はしてきた。横浜FCはJ1でやってきたチーム。外国籍選手を含めて個の質が高い。

3試合ぶりのホームゲームだが、(前々節)ベガルタ仙台戦[2○0]からかなりの方たちが来てくださって、「(前節)いわきFC戦[0●1]も行きます」という声もかなり聞いていた。実際にあれだけの雰囲気を作っていただいたにもかかわらず、すごく申し訳ない。次はホームで、もちろん、より多くの方たちが来てくださると思うので、しっかりと満足していただけるように、最善の準備をして勝点3を取りたい。

DF 2 髙橋壱晟

(残り 663文字/全文: 1020文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ