犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

押し込まれた時の出口【#明治安田生命J2リーグ】第15節 1〇0 #ヴァンフォーレ甲府|#ジェフユナイテッド千葉

●前半の1点を守り切る

29分に見木 友哉のボレーシュートで先制。前半はビルドアップもスムーズで押し気味の流れ。しかし後半には甲府に押し込まれて、終盤は防戦一方。なんとかしのいで1-0のまま勝利しました。

https://twitter.com/jef_united/status/1657329310724927488

なかなか90分間良い流れにはなりませんが、取りあえず勝てたのは何より。後半はちょっと引きすぎましたね。クリアボールを全く拾えないので波状攻撃されました。最後のところで持ちこたえていましたが、ああなってしまうと厳しいものがあります。

●自信のビルドアップ

J2第15節 1〇0 #ヴァンフォーレ甲府

開始早々に田中 和樹のクロスをブワニカ 啓太がヘディングで狙いますが枠外。少しひねりがきつかったでしょうか。田中のクロスボールは武器になってきました。

(残り 1073文字/全文: 1428文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ