犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

田中和樹「(ホームアドバンテージを)それはもう、めちゃくちゃ感じている」【練習コメント】小林慶行監督・風間宏矢・米倉恒貴(取材:EL GOLAZO)#ジェフユナイテッド千葉

https://twitter.com/jef_united/status/1653723805779660801

小林 慶行監督

(前節・レノファ山口FC戦[1△1]で得点した米倉 恒貴について)非常に高いパフォーマンスを発揮してくれた。彼がもともと持っているクオリティーやパワー、推進力はもちろん分かっているが、彼自身のコンディションで戦えるところに持っていくまで少し時間がかかっていた。彼自身もそこに対して前向きにずっと取り組み続けてくれていたので、ああいう形になって良かった。僕自身もあらためて頼りになる選手だと感じた。

(今節・ジュビロ磐田戦に向けて)個人のクオリティーが高いと一番に感じる。もちろんサッカーをやっているので、1対1の局面は必ず生まれる。そこでしっかり対応していく、1対1の戦いに負けないことが間違いなく重要になる。やはりホームで多くのサポーターの方たちの前で勝つことは重要だし、それはみんな分かっている。大きなパワーをしっかり出せるように準備したい。

MF 8 風間 宏矢

(残り 1454文字/全文: 1895文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ