犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

田中和樹「勝ちながら成長することを意識したい」【練習コメント】小林慶行監督・田口泰士・見木友哉・松田陸(取材:EL GOLAZO)#ジェフユナイテッド千葉

https://twitter.com/jef_united/status/1639574112409632774

小林 慶行 監督

(前節・ファジアーノ岡山戦[1△1]を振り返って)チームとしての狙いがあって、そのタスクに(風間)宏矢が得意な部分があった。その点では、自分たちの準備してきたことが表現できた。(今週のミーティングで選手たちに伝えたことは?)いまの状況では、結果が全てと言っても過言ではない。どれだけ良いゲームをしようが……というところは間違いない。ゲームが終わった後もそうだし、休み明けにもその部分は伝えた。

(今節・ツエーゲン金沢戦に向けて)特徴のある守備をしてくるチームだと思うので、そういったところを逆に自分たちが利用したい。奪ってから早い、カウンターを中心に得点を量産しており、勢いのあるチーム。それに対して自分たちが戦っていかないといけない。

MF 4 田口 泰士

(残り 1361文字/全文: 1748文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ