犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

良くも悪くも、すごく「普通」【#ジェフユナイテッド千葉】U-18とのトレーニングマッチ #jefunited #ジェフ千葉

●サイド攻撃がカギ

1月21日(土)にU-18との練習試合がありました。30分ハーフのゲームでしたが、土曜日の昼とあってスタンドは満席。立ち見の人も多数でした。

https://twitter.com/jef_united/status/1616675467905634306

あんまりメンバーとか書いちゃうのはアレかもしれないので、ざっくりしたレポートというか感想になりますが、簡単に言うとすごく「普通」です(笑)。良くも悪くも普通。1本目と2本目で全員メンバーは入れ替えましたが、システムはどちらも「4-2-3-1」でしたね。

良い方から言いますと、ここまでトレーニングしたことがそのまんま出ているなと。そして、やろうとしていることは普通で、特殊なことは何も要求されていないと思いますので、選手たちはやりやすいのではないかと。

(残り 1686文字/全文: 2047文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ