犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

プレッシャーがかかった試合でも同じようにできれば【#明治安田生命J2リーグ】第42節 3〇1 #レノファ山口FC|#ジェフユナイテッド千葉

2022明治安田生命J2リーグ第42節 3〇1 レノファ山口FC
https://jefunited.co.jp/top/matches/2022/1023/result/

●最終節で逆転勝利

前半はやられましたが、後半にエンジンかけて3ゴールで逆転。今季のベストゲームの1つでしょう。それが最終節というのはなんともではありますが、ユン ジョンファン監督のラストマッチをいい結果で飾ることができました。

山口の先制点は田中 渉がうまかったですね。新井 一耀とチャン ミンギュの間にポジションを取って、ちょっとステップバックしながら受け、左前へ持ち出して逆サイドへシュート。終始ボックス内で誰にも捕まらないままのフィニッシュでした。

ビルドアップしてくる山口に対して、千葉は待ち受けの形になり、ボール奪取地点が低いので、そこでミスって危ない場面もちらほら。ただ、攻め込んだ時はチャンスを作れていました。

(残り 1107文字/全文: 1524文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ