犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#下平匠「悔しい気持ちを忘れず、戦っていく」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #船山貴之 #為田大貴 #新井一耀 #矢田旭(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(前節・モンテディオ山形戦[1●4]でJ1昇格の可能性が消えた点と、残り7試合の戦い方について)(J1昇格できなかったのは)僕の責任。責任を取らないといけない。(残り7試合で)最低でも勝点6を取らないと(J2残留の)安全圏に入らないと思っている。それを踏まえて、戦い方を明確にしていきたい。

(今節のV・ファーレン長崎戦に向けて)(前回対戦では)リスク管理ができず、オフサイドと思い、走られてしまった。そこはもう一度、選手にしっかり落とし込みたい。良い守備も必要だ。(前節・山形戦は)後半勝負でギアチェンジして、前から圧力を掛けてきた。ボールの動かし方の質を上げていくことも、やらないといけないし、積み上げてきたものがゼロにならないよう戦っていきたい。

(残り 1591文字/全文: 1922文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ