犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#指宿洋史 「あそこを耐えることができれば…」【試合後コメント】#フアンエスナイデル #リカルドロドリゲス #シシーニョ #内田裕斗 (取材:EL GOLAZO)

明治安田生命J2リーグ第4節
徳島ヴォルティス 4●1 ジェフユナイテッド市原・千葉
https://jefunited.co.jp/top/matches/2018/0317/result/

フアンエスナイデル監督
退場者が出てから、試合が少し難しくなってしまいました。しかしながら、前半のうちに同点に追い付くことができ、われわれの時間がありました。ただ、それだけでは足りなかったという結果でした。1人少ない中でプレーするというのは、制限がかなり掛かってしまいます。

FW 50 指宿洋史
(退場者が出ず、同じ人数で戦えていたならば、本来どういう試合にしたかったか?)うちらしくハイラインでプレスを掛けて、高い位置でボールを奪って、保持できる時は落ち着いて、ボールを保持できれば良かったです。

(試合の入り自体は?)結果的に良くなかったんだと思います。それが退場につながったと思います。

(同点に追い付いてからは、次の1点を取ればどうなるか分からない試合展開に見えたが?)本当におっしゃる通りです。そこで相手に取られてしまったので、残念ではあります。ミスが続いたことで失点につながってしまいましたが、あそこを耐えることができれば、また違ったかもしれません。非常に悔しいです。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ