犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】3選手が出場停止もフアンエスナイデル監督「全く心配していない」ほか(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #為田大貴 #アランダ #熊谷アンドリュー #矢田旭 #溝渕雄志 #ルイスオヘーダ

フアンエスナイデル監督
(今節・FC岐阜戦では、MF清武功暉、MF町田也真人、FWラリベイが出場停止となるが?)代わりにプレーする選手がいるので、全く心配はしていない。

(新加入のGKルイスオヘーダについて)以前よりも順応してきた。練習だけではなく、生活のリズムが整い、プレーできる状態になり、チームの一員となった。

(岐阜が)短いパスをつないでくると分かっている。(ウチが)どのようにボールを奪うかという点で明確な目的はあるが、ボールを奪うのが難しいチームという印象。

(明治安田生命J2リーグ第20節、6-4で勝利を収めた前回の)アウェイゲームは、攻撃に関しては喜んでいる。ただ、試合をコントロールするという点でディフェンス面を修正したい。もう少しカウンターを抑えたいし、もう少しゲームを支配したいと思っている。主導権をシェアしたくはない。

(残り 2294文字/全文: 2708文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ