「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

井原正巳監督「劇的なゴールで勝つことができたのは、選手の頑張りがあったからこそ」/YBCルヴァンカップ 1stラウンド 3回戦 柏 vs 福岡【試合終了後コメント】

○井原正巳監督

「昨年のチャンピオンチームである福岡さんとのゲームということ、そして我々はタイトな日程の中で、今まで出場時間の少ない選手が先発メンバーになりました。その選手たちが今日のゲームの重要性というものをしっかり捉えて、立ち上がりから良い形でゲームに入ってくれたと思います。途中、追いつかれましたけど、最後まで勝利のために、リーグ戦でも最後の最後で得点するというゲームが続いていますが、そのゲームと同じように今日も劇的なゴールでなんとか勝つことができて、選手の頑張りがあったからこそだと思いますし、平日にもかかわらず大勢のサポーターが駆けつけてくれて、我々を後押ししてくれたので、サポーターにも感謝したいと思います。タイトな日程で続きますが、次のリーグ戦に向けてもしっかりと準備をしてこの勝利をつなげていきたいと思います」

(残り 456文字/全文: 819文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ