「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

古賀太陽「結果にこだわるところは意識してやっていかないと、良いゲームをしても無駄になってしまう」/J1 第9節 C大阪 vs 柏【試合終了後コメント】

○古賀太陽

「入りも悪くなかったと思いますし、後ろからのビルドアップに関しても自分たちがトライすることはやれていたと思うので、内容としては悲観する内容ではなかったですけど、ミスで失点してしまったり、逆に自分たちがミスを突けなかったり、決定的なシーンを逃してしまうことが多かったので、もちろん内容に関してはどんどん良くなっている部分が多いですけど、結果が付いてこないと意味はないと思っています。そこはより結果にこだわるところは意識してやっていかないと、良いゲームをしても無駄になってしまうので、そこは反省して臨めればと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ