「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

フロート「サヴィオのクロスのおかげで得点を決めることができた」/YBCルヴァンカップ GS-2 福岡 vs 柏【試合終了後コメント】

○フロート

−2点目は少しコースを変えた技ありのゴールでしたが?

「あの得点に関しては、サヴィオから良いクロスが入ってきて、その瞬時の反応で、ボールを少しフリックして方向を変えようとして、それがうまく得点につながりました」

 

−2得点ともクロスからでしたが?

「私の過去のゴールを見たら、クロスからのゴールはたくさんあったし、もう一つの特徴を言うと、ペナルティエリア前でのコンビネーションもあります。今日はサヴィオのクロスのおかげで得点を決めることができたと思います」

 

−なかなかチームは勝てないですが、この状況をどう捉えていますか?

「もちろん先制して2−0で勝っている状況から追い付かれるのは、我々にとっては痛いことでもありますが、このゲームを機にもっと良い方向に向かっていけるように今後の試合を戦って、近いうちに勝点3をとっていきたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ