「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

新チャントができた選手たちの反応【コメント】

○小屋松知哉

「日立台に限らず、ここ数年は声出し応援がなかったので、本来の姿に戻るというのが楽しみです。自分のチャントができたのは知っていますけど、まだ曲は聴いていないので、当日歌ってもらえるのを楽しみにしています」

 

○戸嶋祥郎

「チャントは聴きました。いやー嬉しいですね。それを皆さんに歌ってもらえるように、ピッチに立ってこその歌だと思うので、まずはピッチに立てるように頑張ります。声出し応援の日立台は僕が来た最初の年の開幕戦だけで、僕はあの試合は出ていなかったので、初めて経験する声出しの日立台を楽しみにしています」

 

○三丸拡

「声出しの日立台は2020年の開幕戦で経験していますけど、僕はスタンドで見ていたので、今回が初めてです。チャントも作っていただいて、歌も聴きました。めちゃめちゃ好きです。原曲はちょっと聴いたことあるかなというぐらいで、でも耳に残るメロディーで、鳥栖時代はチャントがなくて、チャントがある中で試合ができるというのは感慨深いです。こういう環境を作ってくれた関係者、サポーターに感謝をしながら1試合1試合大切に戦っていきたいです。これが柏レイソルの雰囲気というものを早く味わいたいです」

 

○川口尚紀

「チャントができたという連絡をもらって、聴きました。めっちゃカッコよかったです。自分は2019年に来たので、(声出し応援の日立台は)初めてではないですけど、声出し応援はめちゃめちゃ楽しみですし、自分のチャントができたのが嬉しくて、新潟でも自分のチャントはありましたけど、レイソルに来てチャントを作ってもらえたというのが本当に嬉しかったです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ