「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

ネルシーニョ監督「後半に入ってからは良い守備から良い攻撃に出ていく形を作れていた」/J1 第31節 G大阪 vs 柏【試合終了後コメント】

○ネルシーニョ監督

「予想していたとおり非常に厳しい展開になりました。相手のガンバは今非常に厳しい状況にある中で、残留を懸けて戦ってくる、相手は相当前がかりになってくるだろうと予想していたんですが、うちとしては相手を引き込んでからのカウンター、ショートカウンターというものをゲームプランとして持って入りました。前半は効果的な攻撃のシーンが見られなかったんですけど、ハーフタイムに入って守備のところを修正して、後半に入ってからは良い守備から良い攻撃に出ていく形がいくつも作れていたと思いますし、実際に決定機をいくつも作れたと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ