「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

鵜木郁哉「自分が出て流れを変えたかったけど、変えられなくて悔しい」/J1 第16節 鳥栖 vs 柏【試合終了後コメント】-無料記事-

○鵜木郁哉

−Jリーグデビュー戦になりましたが、率直な感想は?

「自分が出て流れを変えたいと思っていたんですけど、なかなか変えることができなくて、チームの流れを変えられなかったのは悔しかったです」

 

−入るときは監督からどのような指示を受けましたか?

「ミカ(オルンガ)の周りで、こぼれたボールを取って裏へ抜けろと言われました」

 

−後半はチームとしてなかなかチャンスを作れなかったですが、うまくいかなかった原因をどのように捉えていますか?

「単調な攻撃が多くて、蹴って、競って、負けて拾われて、カウンターをされるというのが多くて、もっと後ろでつないでから、裏に出したり、裏へ抜けたりしてもよかったと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ