「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

仲間隼斗「この前は負けてしまったので、次は必ず勝利しなければいけない」/J1 第3節 柏 vs 横浜FC【試合前コメント】

○仲間隼斗

−加入してきたときに、早く日立台のピッチに立ちたいという話をされていましたが、日立台のピッチに立った感想は?

「本当に素直に嬉しかったです。終わった後はあのスタジアムで、公式戦で、J1で出場できたのは本当に嬉しかったです。でもゲームがゲームで、すごく厳しい状況だったので、入るときには嬉しさはなく、1点でも取りに行こうという気持ちが強くて、デビュー戦ということはあまり頭になかったです」

 

−加入して、中断する前のルヴァンカップと開幕戦はメンバーにも入れなかった中で、FC東京戦ではメンバーに入ったということで、この中断期間中に何か意識されていたことはあったんですか?

「まず、意識してやろうと思ったのでは自分を知ってもらう時間がコロナの影響で増えたので、少しでも自分の良さを練習の1分1秒から見せていこうと意識はしていました。開幕戦とルヴァンはメンバーに入れなかったんですけど、そこに関しては悔しい気持ちもありましたし、やっぱりレイソルのピッチに早く立ちたいという思いがあったので、すごく自分の中でコロナ明けはすごく大事な試合になると思っていました。そこに向けてしっかり準備できた結果がベンチ入りプラス、20分ぐらいゲームに出られた要因かなと思います」

(残り 2991文字/全文: 3525文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ