「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

ネルシーニョ監督の会見コメント/J2 第38節 柏 vs 福岡【試合終了後コメント】

○ネルシーニョ監督

「今日の試合は高いクオリティーを持って、終始選手たちはやってくれたと思います。ボールポゼッションも高いボリュームを維持しながら、我々のペースで選手たちは最初から最後まで献身的にピッチの中でこちらが要求してくれたものに対して応えてくれたと思います。ただ、前半の終盤に若干我々のペースがダウンして、相手にボールを握られる時間帯があったんですが、折り返し地点でしっかりと選手たちにハーフタイムに修正をかけるべき修正点を伝えたうえで、後半に入ってからは持ち直しました。90分間を通して振り返ったら、今日のゲームは非常に選手たちが最後まで戦い抜いてくれました。前半に2点、後半に2点ということで、我々が作った得点の機会を考えるともう少し前後半ともに得点を取れたと気もしますが、ただ今日勝利で終えられたことが重要なことなので、しっかりとやってくれた選手たちを讃えたいと思います」

(残り 235文字/全文: 627文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ