「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【指宿キャンプレポート6日目】 練習試合終了後の監督・選手コメント 「レイソルの一員として迎えられたこと、そして少しでも自分の力を発揮できたことは嬉しく思う」(ハモン ロペス)+下平監督、大谷、大島、今井 -2689文字- (2017/01/28)

○下平隆宏監督

「まずは順調に(チーム作りは)進んでいると思います。今日は30分ハーフですけど、一人60分プレーしてコンディションを上げること、ゲーム勘を取り戻すこと、あとはずっとやってきたグループでの守備のところ、この3つに絞って目的にやっていこうと話しました。攻撃のクオリティーのところはまだ課題がありますけど、結果的に120分やって0で抑えた。(相手が外した)PKもありましたけど0で抑えたので、まあまあかなと思います」

 

−ハモン ロペス選手がいきなりゴールを決めましたが、新戦力の手応えはいかがですか?

「新戦力はみんなクオリティーの高い選手で、ソギョンもハモンもかなりチームの力になるんじゃないかと思います」

(残り 2487文字/全文: 2798文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ