「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【J1 2nd 第16節 柏 vs 大宮 監督会見】 下平隆宏監督の試合終了後のコメント -1452文字- (2016/10/29)

○下平隆宏監督

「ホーム最終戦ということで、また年間順位を争っている両チームの戦いだったので、絶対に勝って次につなげたいという気持ちでゲームに臨みましたが、残念ながら悔しい結果になってしまいました。特に前半のFK、ちょっとした隙を突かれて失点してしまったところを含めて、2失点目も軽い失点というか、あっさり失点してしまったことが今日のハイライトというか、あの2失点が前半重くのしかかり、後半盛り返すことができましたけど、1点止まりということで、ホーム2連戦を落としてしまったこと、多くのサポーターの方が応援に来られた中で結果を出せなかったことに関しては非常に悔しい思いと責任を感じています。ただ、すぐ試合があるので、我々はトレーニングをして、調整をして向かっていくこと。またACLに向けて天皇杯が残っていますので、天皇杯に向けてまた良い準備をしていこうと思っています」

(残り 1099文字/全文: 1482文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ