福島ユナマガ

【無料公開】DF 4 #堂鼻起暉 「もっと質を高めていかなければいけないということは今後シーズンを戦っていく上でも必要になっていく」【J3第17節琉球戦に向けて】

※今節は天皇杯2回戦後の今後のリーグ戦、琉球戦に向けてのコメントをお送りいたします。

<寺田周平監督>

J1の上位につけるチーム相手に何ができて何ができなかったかも明確になったので、そこはしっかりと振り返って次に向かって行きたいと思います。通用したところ、できたところは後半特に見えたところがあったので、そういうところは次につながるのかな、と思います。いずれにせよ連戦で琉球との試合があるので、このゲームをしっかりと糧にして次に生かしていきたいと思います。

<DF堂鼻起暉>

J1のクラブ相手に自分たちがやれたこともあったので、そういうところは自信になったと思いますし、もっと質を高めていかなければいけないということは今後シーズンを戦っていく上でも必要になっていくので、そういうことは意識したいです。

<MF吉永大志>

リーグ戦は前回勝っているので気持ちを切り替えて、これ(天皇杯敗退)を糧にしてちゃんとまた連勝に向けて、そして次は昇格という部分に目を向けてやっていきたいです。良い準備をして次も自分の出番があったら、チームに貢献できるよう頑張りたいと思います。

(6月15日は明治安田J3リーグ第17節FC琉球戦プレビューをお送りいたします)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ