DF 55 #柴田徹 「福島に来てからアシストだったりゴールだったりという結果を残したいという思いがずっとあった。チャンスがあったら入っていこうという思いであそこ(ゴール前)に入っていった」【第24節宮崎戦後コメント】
(写真・コメント提供©Fukushima United FC)
――先制ゴールを振り返って。
依田さんに監督が代わってから「前にボールを運ぼう」とか「ゴールに向かおう」という言葉がかなり増えた中で、今日の試合もそういったワードから始まったんですけど、1個自分のくさびのパスから、そのまま自分が中へ入っていって、最後樋口(寛規)君が良い形で落としてくれたと言うか、おこぼれみたいな感じなんですけど、最後転がってきてくれたので、ゴールへ向かう姿勢が得点につながったと思います。
――あそこでゴール前に進入していったのがゴールにつながったと思いますが。
(残り 622文字/全文: 890文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ