福島ユナマガ

【無料公開】MF 41 #上畑佑平士 「数少ないチャンスをコバくん(#古林将太)が見てくれて、決め切れて良かった」【第8節長野戦後コメント】

(写真・コメント提供©Fukushima United FC)

前半失点してしまったのは痛かったんですけど、ハーフタイムで自分たちがやってきたことをやれば、1点取れば全然(勝負は)分からないという話をしていたので、そこで早い段階で点が取れたのが大きかったです。逆転できたのはチームとして自信になる勝利だったと思います。

――得点シーンを振り返って。

タイミングがあれば自分が前に攻撃参加していきたいと思っていたので、数少ないチャンスですけど、それをコバくん(古林将太)がよく見てくれていたので、その数少ないチャンスを決め切れて良かったという気がします。

――次節への意気込みは。

ホームで福島サポーターにいっぱい後押ししてもらっているので、必ず勝点3を福島サポーターにお届けできるように、中2日ですけど一生懸命準備しますので、応援よろしくお願いします。

――現地でもパブリックビューイングでも応援してくれたサポーターにメッセージを。

パブリックビューイングでも応援ありがとうございます。ぜひスタジアムで応援に来てください。必ず勝ちますので、よろしくお願いいたします。

(5月1日はJ3第8節AC長野パルセイロ戦レビューをお送りいたします)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ