福島ユナマガ

FW塩浜遼「J3得点王になるのが個人的な目標。20ゴールを目標にしたい」【1月26日練習後コメント】

――始動から別メニュー調整ですが、ここまでを振り返っていかがでしょうか。

リハビリで別メニューですが、チームの練習の風景を見ていて、雰囲気もすごく良いですし、練習メニューも頭を使うような、サッカーIQが高くなるような練習がすごく多くて、早くみんなと一緒にやりたいなという気持ちが大きいです。

――自分のストロングポイントは。

ゴール前でのゴールに向かって仕掛けるところだったり、足下の技術は中高大で磨いてきたところなので、そこがアピールポイントかなと思います。

――静岡学園出身ということで、ドリブルとかリフティングとかちょっとボールを触るとうまいなと思いましたが。

中高の時から技術のところはずっと磨いてきたところなので自信があります。技術を使いながらゴールに向かって仕掛けていくところが特長です。

――今季何点取りたいですか。

自分の中ではJ3得点王になるというのが個人的な目標としてあります。昨年の記録を見ていたら20ゴールくらいで取れるのかなと思うので、20点を目標にしたいです。

――そのくらいゴールを取るために磨いていきたいところは。

(残り 645文字/全文: 1110文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ