福島ユナマガ

ベルマガ5号が8月20日発売!福島ユナマガがMF新井光やDF福島隼斗(現湘南)インタビューなど担当。岩代屋敷大王にて販売も【お知らせ】

福島ユナイテッドFCが提携を結んでいるJ1湘南ベルマーレの応援雑誌「ベルマガ」5号が8月20日発売となる。価格は1,100円。詳細はこちら

今回初めて福島ユナマガ編集・執筆担当の小林健志が取材・記事執筆を行った。昨季まで2シーズン福島でプレーした湘南DF福島隼斗のインタビュー、湘南から育成型期限付き移籍中のMF新井光のインタビュー、さらには福島の天皇杯レポートを担当した。

このほか2020シーズンまで3シーズン福島でプレーし、現在湘南の主力として活躍しているMF池田昌生のインタビューや、2018シーズン福島でプレーしたラインメール青森FC FW和田響稀のレポートなど、福島サポーターにも楽しんでいただける記事が盛りだくさんとなっている。

基本的には神奈川県平塚市近辺での販売となるが、福島県福島市でも購入が可能だ。福島のスポンサーである株式会社ダイオーのレストラン「岩代屋敷大王」(福島県福島市下野寺字薬師堂後4)の店頭にて購入できる。福島サポーターのみなさまにも、ぜひともお買い求めいただきたい。

(8月18日はJ3リーグ第21節いわきFC戦に向けての監督・選手コメントをお送りいたします)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ