福島ユナマガ

【お知らせ】今後の更新予定について

福島は始動から1ヶ月以上が経過し、いよいよ開幕まで2週間強という状況になりました。

今後の更新ですが、今週末2月27日(日)に取材に入る予定のため、来週はそのレポートをお送りする予定です。出場機会増を狙う今季にかける選手に話を伺う予定です。

そして再来週からはいよいよ以下のようなレギュラーコンテンツをお届けする予定です。

・試合前監督・選手コメント(試合2日前まで)

サンプル https://www1.targma.jp/fukushima/2021/12/03/post38/

・試合プレビュー(試合前日)

サンプル https://www1.targma.jp/fukushima/2021/12/04/post56/

・試合後監督・選手コメント(試合当日)

サンプル https://www1.targma.jp/fukushima/2021/12/05/post62/

・試合レビュー(試合翌日)

サンプル https://www1.targma.jp/fukushima/2021/12/06/post74/

を試合ごとに更新予定です。

また、アウェイゲームに関してですが、昨季までのJリーグは遠隔地からのZOOM取材が可能だったため、今季もその体制であれば、アウェイゲームに関しても監督・選手コメントをお届けする予定でした。しかしながら今季は2019シーズンまでのように、基本的に現地に出向いて対面取材を行う形に変わりました。そのため現地取材をしないとコメントが取れない状況です。

本来であればアウェイも全試合現地に出向きたいところですが、大変申し訳ないことに予算の都合もございます。現状、全てのアウェイゲームに取材に行くことは難しい状況であることをご容赦ください。アウェイゲームに関しましては、試合前々日までの練習場レポート、試合前日のプレビューは予定通り掲載しますが、試合当日は監督・選手コメントではなく、試合レビューの掲載を検討しております。

コロナ禍の状況によっては、ZOOM取材が行われる可能性もあるので、その際は試合日当日にコメント、試合翌日にレビューをお届けします。アウェイ戦当日監督・選手コメントが掲載できない場合は練習場レポートでの監督・選手コメントで、前節の振り返りを深掘りするなど対応していきたいと思っております。誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。

なお、現時点では八戸、いわきの東北地方で行われるアウェイゲームは現地取材を予定しております。その他優勝争いなどシーズン中重要なゲームが行われる暁には、遠隔地でも現地取材を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

ホーム戦は当初の予定通り、試合前々日までに練習場レポート(監督・選手コメント)、試合前日にプレビュー、試合当日監督・選手コメント、試合翌日レビュー掲載を予定しております。

3月からいよいよ本格稼働となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ