【J2】第9節 ブラウブリッツ秋田 vs 大宮アルディージャ 大石竜平選手 試合後コメント「チーム全体のピリッとした感じをもっとつくっていかなければ」
–大宮戦の90分を振り返って。
もったいないですね。それだけです。
–今季2回目のスタメンでした。どんなことを意識して試合に入りましたか。
風もいろいろあったので、入りだけ集中しようって入って、よかったんですけど、やっぱり一瞬の隙。誰が触ってもたぶん入っちゃうんじゃないですかね。悔やまれますね。あの一瞬だけ気を抜いていたと思います。
–前半の試合運びについて。失点を喫しましたが、悪くはなかったと思います。
守備も集中していたし、向かい風の中でもよく耐えしのいだし、攻撃もいろんなバリエーションがあってボックスの中に入れたし、チャンスもあったので。悪くはないんですけど、なんで負けちゃうかなと、客観的に見てもそう思うので。なにが足りないのかというのは、映像で見てちゃんと反省しないといけないなと思います。
–大石選手のプレースキックは雰囲気があり、実際に同点弾につながりました。
(残り 935文字/全文: 1347文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ