【J2】第37節 ヴァンフォーレ甲府 vs ブラウブリッツ秋田 村松航太選手 試合後コメント「得点や勝ちにつながるプレーができればいい。それが自分の強み」
甲府vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報
https://www.jleague.jp/match/j2/2024/110314/live/
–90分を振り返って。
キツかったっす。
–アダイウトン選手への対処が主なタスクだったでしょうか。
そうですね。シャドーだけど外に張ってくるんで。僕が見て、ワイドの荒木選手は、前半だったら潤基くんが見るみたいな作戦でした。
–第32節アウェイ熊本戦以来のスタメン出場でした。どんなことを考えて試合に入りましたか。
1ヶ月。悔しかったんで。それでも腐らずに練習してきたんで。
久々で・・・これまで何試合も何試合も出て経験してるのに、なんかちょっと変な感覚でした。でも落ち着いて入れたんでよかったっす。
–畑選手と連係して、右サイドで何度も攻撃の形を作っていました。
(残り 1361文字/全文: 1792文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ