【J2】第34節 ベガルタ仙台 vs ブラウブリッツ秋田 蜂須賀孝治選手 試合後コメント「東北ダービーで、自分もこの一戦に懸けていたし、みんなも同じぐらいの気持ちで戦っていた」
仙台vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報
https://www.jleague.jp/match/j2/2024/100617/live/
–どんな思いで古巣のピッチに入りましたか。
勝つしかないというか。自分にとってはその舞台は整っているので、いろんな人も観戦に来ているし、元気な姿を見せたいと思って臨みました。
–プレーに気持ちが感じられました。その気持ちを内側でたぎらせて、しっかりと抑制できているように見えました。
試合前に謙さんから「懐かしいスタジアムだし、いろんな人がいるけど、あまり気を配り過ぎるな。気は溜めておけ」と言われました。いつもどおり、秋田の試合をやるように、秋田の試合をこなすことを心がけました。
–いい入りをして先制しました。
勢いがあるときにしっかり点を取る。そこがすべてだったと思います。
–相手に突破されそうになるシーンもありましたが、食らいついていたと思います。
(残り 786文字/全文: 1260文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ