【J2】第33節 ブラウブリッツ秋田 vs 徳島ヴォルティス 岡﨑亮平選手 試合後コメント「トレーニングでやってることが試合に出ると証明できた」
秋田vs徳島 Jリーグ公式サイト試合情報
https://www.jleague.jp/match/j2/2024/092901/live/
–90分を振り返って。
アグレッシブに前から行こうという姿勢は見せられた90分だったのかなと思います。
–12節・横浜FC戦以来のスタメンでした。どんなことを意識してピッチに入りましたか。
誰が出ても遜色ないというのが秋田のよさだと思います。トレーニングから全員が本当に切磋琢磨している結果、みんな最高の準備はできていると思うので、それを証明できてよかったです。
–岡﨑選手のプレーに迷いがなく、ハッキリプレーしているように見えました。
そこは謙さんに言われていることで、チーム全体が意識していて、染みついているものだと思います。
–一時期は戦列から離れていました。
3カ月くらいチームから離れてしまって、今年から来てチームの力になれていないというふがいなさも感じていたし、責任も感じていたので、復帰したときにはいま出ている選手以上のプレーができるようにと思いながらトレーニングをしてきました。
–河野選手とのチャレンジ&カバーで心掛けたことについて。
(残り 857文字/全文: 1433文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ