【J2第8節】水戸ホーリーホックとのホーム戦に向けたブラウブリッツ秋田の監督・選手コメント 佐藤大樹選手「小松蓮選手との2トップは、個人の打開と互いを活かしながらの崩しを使い分けられたら、もっとチャンスが生まれる」
J2第8節 水戸ホーリーホックとのホーム戦に向けた練習は非公開となり、クラブ・チームがメール取材に協力してくれました。
※掲載写真はすべて以前のもの
吉田謙監督
–水戸の印象について。
ビルドアップからの前進力があるチーム。
–水戸戦に向けた練習のテーマを教えてください。
粘り強く走り抜く。
中村亮太選手
–前節。いわき戦について。蜂須賀選手との前後の連係で心掛けたことを教えてください。
同い年というのもあり、プライベートでも仲が良く日頃からいい関係を築けている。
特にこれというのはなかったが、思い切りよくいこうとは話していた。
結果的にお互い良いパフォーマンスができてよかった。
–ホームでは3戦連続無失点で2連勝中です。この粘り強さが生まれている要因を教えてください。
(残り 601文字/全文: 967文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ