秋田サッカーレポート

【J2第4節】ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台 大石竜平選手 試合後コメント「負けなかったこと以外はすべて物足りない。もっともっと強度を上げて競り勝ちたい」

 

 

※掲載写真は過去に撮影したものです。

 

秋田vs仙台 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2024/031608/live

 

–90分を振り返って。

両チームとも体を張っていて、点取りたい、取られたくない、そういう気持ちが前面に出てた試合だったなと思いました。

 

–途中出場でピッチに入る際、どのような指示を受けたでしょうか。

強気で前に行けということ。守備は、詳しくは言えないですけど「こういう感じで来るからこうしよう」という指示をもらっていました。

それで相手にやられてないのでOKにするのか、もうちょっと強度を上げないといけないのか、それは映像を見ながら振り返りたいと思います。

 

–ご自身がどんな選手なのかを秋田でのデビューから出し続けていると思います。手ごたえについて。

いまは秋田のサッカーを体現したいという思いがあります。徐々にコンディションも上がってきたので、いままでできていたプレーをピッチの中で試しながら、思い出しながら思いっ切りやれています。

(残り 1552文字/全文: 2080文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ