秋田サッカーレポート

【J2第18節】ブラウブリッツ秋田 vs 大分トリニータ 小柳達司選手試合後コメント「FWが1点取れば変わる。クロスも1回合えばどんどん自信を持って上げられる」

 

 

 

 

秋田vs大分 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2023/052806/live/#live/

 

–秋田県民歌の斉唱を実際にやってみてどのように思いましたか。

サポーターの方の歌っている姿を見られて、感動というか、心震えるというか、少なからず、みんな言葉にはしないんですけど、感じるものはあったと思います。

 

–モチベーションになるでしょうか。

こういうのを機にサポーターの方の人数も増えたら、自分たちの視野に入るスイッチみたいなものになれると思うし、これから先、選手が変わっても、会社の人が入れ替わっても、こういうのが続けばひとつの文化になるので。そういうのは大事かなと思います。
(ここまで秋田魁新報質問)

 

–90分を振り返って。

大分さん的には、やろうとしてたサッカーに対してはグラウンドがすごくマイナスだったと思うんで。ウチにとってはそんなにやること変わらないというか、逆に相手が嫌がることが増えるんで。そういう部分では、ウチのほうがチャンス作ったっていうのは、そういう要因があったかなと思います。

 

–チャンスを決め切るために必要なことについて。

(残り 739文字/全文: 1328文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ