秋田サッカーレポート

【J2第16節】ブラウブリッツ秋田 vs ヴァンフォーレ甲府 吉田謙監督試合後コメント「限界に限界はない」

 

 

 

 

秋田 vs 甲府 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2023/051702/live/#live/

 

–総括

秋田を支援してくださる皆さま。選手、クラブをどんなときも根底から支えていただき、本当にありがとうございます。選手を信じて、これからも粘り強く戦っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

–後半に立て直してボール奪取からゴールに迫る場面が多くなりました。

選手が主体的に良いポジションを取り続け、自分たちで前向きな姿勢を作った。

 

–ゴールに何度も迫りましたがあと一歩でした。

チャンスは貯蓄できない。決められるように練習あるのみ。

 

–次節に向けて。

心が勇ましいときは後悔する必要はないです。感じたこと。学んだことが足りなかったものである。それを練習するべきである。
(ここまで秋田魁新報質問)

 

–今季初スタメンの井上選手のプレーについて。

(残り 304文字/全文: 800文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ