秋田サッカーレポート

【J2第5節】ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック 水谷拓磨選手試合後コメント「クロスを上げてくることを信じて中にいたら、亮太くんから良いボールが来た」

 

 

秋田vs水戸 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2023/031903/live/#live/

 

–先制点について。

練習から最後のクロスをよくやっていたので、上げてくることを信じて中にいたら、(中村)亮太くんから良いボールが来ました。ボールを抑えることを意識して、そのシュートがうまくゴールに入って良かったです。

 

–個人として試合を振り返って。

良い部分もあったし、課題もありました。今日は勝てなかったので、次の試合で勝点3を取れるように、次の練習から突き詰めていきたいです。

 

–チームとしては今季初失点となりました。

1点取られてしまったけど、シーズンは長いですし、こういうこともあると思う。選手全員が下を向かずに、上を向いてやっていくしかないので。別に今日の試合は負けていないので、またみんなで切磋琢磨して頑張っていきたいです。
(ここまで秋田魁新報質問)

 

–マイナスの位置にいたのはどのような狙いがあったのでしょうか。

(残り 188文字/全文: 704文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ