秋田サッカーレポート

【J2第42節】ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台 稲葉修土選手試合後コメント「小柳選手と千田選手が常に声を掛けてくれていた」

 

 

岡山vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/102301/live/#live/

 

–積み上げてきた守備が出せたのでは

相手のFW陣がかなり能力が高い選手が多かったので。でも一発目でCBがはじき返せなかったり、あとは相手にアンカーがいてボランチが数的不利だったので、セカンドボールを拾うのに苦労したりしたんですけど、最後のところはたぶんクロスだから、もし失点するならばそこかなと思っていたので、そこのところはみんなで集中して対応しようという話はしていました。

 

–相手のミドルシュートについて

何本が打たれてしまったので、そこに関してはボランチで出られるのか、FWが見られるのかというのは、ちょっと確認しないと分からないんですけど、結果的には田中(雄大)選手がビッグセーブで止めてくれたので、そこは今年1年間彼に助けられた部分が大きかったのかなと思います。

 

–前でコースを限定することについて

(残り 337文字/全文: 836文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ