秋田サッカーレポート

【J2第38節】ブラウブリッツ秋田 vs FC町田ゼルビア 吉田伊吹選手試合後コメント「ゴールの近くに絶対チャンスは来ると思っていた」

 

 

秋田vs町田 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/092502/live/#live/

 

–試合を振り返って

押し込まれる時間帯もあったんですけど、秋田のペースで試合を運べたのかなと思います。

 

–勝ち越しゴールは吉田選手らしいワンタッチゴールだったが

あの位置にいることが大事ではあるんですけど、中村(亮太)選手が本当に良いボールをくれて、自分は触るだけだったので、中村選手に感謝したいです。

 

–吉田選手は第18節以来の得点となったが

なかなか決められてなくて、FWとしても結果が出せなかったので、今日決められてちょっとホッとしてます。

 

–吉田選手のポストプレーの重量感や体のキレが向上していると思うが

そこは練習で意識してやっているところなので、それが出ているのかなと思います。

 

–向上している実感はあるか

(残り 1236文字/全文: 1711文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ