秋田サッカーレポート

【J2第37節】ブラウブリッツ秋田 vs ザスパクサツ群馬 小柳達司選手試合後コメント「残りホーム3試合で勝てるように最善を尽くしたい」

 

 

秋田vs群馬 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/091802/live/#live/

 

–90分を振り返って

自分たちの良さもあまり出ず、相手も割り切ったボールを増やしてきていました。なんていうんだろう、どっちつかずのゲームというか、90分しっかり(映像を)見てみないとわからないですけど、あんまり良さっていうのは出なかったのかなと思います。

 

–特に前半は秋田の左サイドからの押し上げ回数が少なかったように見えたが

相手の左サイドがずっとボールを保持して攻撃していましたし、それを奪って自分たちがサイドを変えるっていうような感じでもありませんでした。自分としてはサイドに展開してもらって攻撃をするなりして試合を進めたかったですけど、固い試合というか、相手の左サイドがウチの右サイドの裏を狙ってたかはわからないですけど、そういう展開だったのでしょうがないかなと思います。

 

–左SBとして素晴らしいプレーを見せていると思うが

(残り 1168文字/全文: 1637文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ